第十回文学フリマ (2)第十回文学フリマ (4)

2010年05月24日

第十回文学フリマ (3)

ブースの様子
兎角毒苺團は今回で文学フリマ10回目の参加になりました。IMG_0384












毎回追加イスは申し込んでいるものの、今回初めて受け取り、使用するに至りました。
敷物を新調したおかげで、ブースのイメチェンが出来ました。小物の飾り方とブックマーカーの展示の仕方はもうひと工夫加えねば・・・片付けに時間かかり過ぎて、周りの方に手伝って戴きました。
もたついている時に手伝って下さった、いずこのサークルの方かスタッフの方かもわからないイケメンのお兄さん、ありがとう。
イベントに出ると、東京砂漠にも人情がまだまだあるんだなぁと実感出来たりして心の錆び落としになります。


今回の収穫
IMG_0391











「文学フリマ五周年記念文集」と、おまけ本の「The Essential 文学フリマ2006-2009」
記念文集はいずれ買おうと思っていたので、限定小部数のおまけ本目当てに今回購入。残部少とのことだったので、サークル参加10回記念という気持ちも含め、印象に残る一冊になりそうな感じがします。


お気楽共通商品券の特典に作った栞4種類
IMG_0369_convert_20100521130601






お気楽共通商品券の参加表明としてA4版のポスターもブースの前に張り出していたのですが(1枚目の画像参照)、お気楽共通商品券のお客さまは来なかったです。宣伝不足だったんでしょうか。ここきっとテストに出るから次回までの宿題にしておこう。


iori_8250 at 14:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
第十回文学フリマ (2)第十回文学フリマ (4)