第十回文学フリマ (3)バナーを作ってみました

2010年05月24日

第十回文学フリマ (4)

大田区産業プラザPIO 4階 コンベンションホール
IMG_0388












初めて上の階へ行きました。PIOって、結構広いんですね。
ざっと見た感じ、100名ほどは入っていたようです。
あちこちで大学の文芸サークルとおぼしきグループがキャッキャウフフしているのを遠目に眺めながら呑んでいました。

B-10 蜂蜜猫
F-09 桜井夕也
F-10 下町飲酒会 駄文支部
I-18 電子書籍部 未来のテキスト
L-02 ねここねこねこみみ
L-20 奇刊クリルタイ
U-12 ことのは(KOTONO8)

の中の人たちと閑談(敬称略)。
名刺は持っていたものの新刊を宅配の荷物へ詰めて送ってしまっていたので、オリジナルグッズで作った栞やフライヤーの手持ち分でしのぐ。こういう時に渡す用のグッズを早急に作りたい・・・


㈱POPLS社製 サプライズ栞
IMG_0396











写真では見え難いかもしれませんが、「第十回文学フリマ大交流会開催記念」と入っているのです。
これはスゴイ。
ポプルスの田中氏とグッズについてあれこれ歓談。
IMG_0395











シールとか缶ペンとかを構想中。




iori_8250 at 17:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第十回文学フリマ (3)バナーを作ってみました