【E-20】12/5(日)文学フリマ開催【兎角毒苺團】第十一回文学フリマ 戦利品など

2010年12月07日

第十一回文学フリマ

kanban101205
2010年12月5日(日)
晴天
京急蒲田駅10時過ぎ到着
兎角毒苺團は通産7年、10回目の参加になります。
(第二回~第十一回までの間の9回参加+名古屋フリマ=10回、のはず)
最初に参加した時は青山ブックセンターでした。
翌年も青山で開催する予定だったのが、急遽秋葉原の会場へ変更になり、秋葉原の会場も参加サークルが増えて抽選になって蒲田へ移り・・・
来年はとうとう東京流通センターに。
ヤドカリのようにどんどん大きい器に移っているのがスゴい。
次の2011年6月12日(日)初夏の文学フリマも今回のように晴れると良いですね。

画像 036
今回の箱ディスプレイはこんな感じ。
一番上の棚に友人から預かったポストカードを飾りました。
ネイティヴな感じの少女が空を見つめている油絵をポストカードにしていて、素敵です。
いつもはこの箱の後ろに隠れるように店番しているのですが、なんと今回は・・・

画像 037
兎角毒苺團初!の売り子が来てくれました。
イラストレーターの三九二氏もシャイなので俯きがちです。
ふ。
当日の早朝(4時半)まで原稿だのフライヤーだの作っていた自分も眠かったですが、本業が終わらず朝6時まで眠れなかったという三九二氏も相当眠そうでした。
二人して揺れてんじゃねーよ的な。
箱座りして目がとろーんな猫2匹。
フラフラというかゆらゆらというか。
喋ってないと大量のスイマー群が押し寄せてくるのでずーっと喋ってました。
一人でお留守番してる時はたぶんちょっとあれだったと思いますよ、うん。

画像 034
今回の新刊です。
たくさんの方に手に取って見て頂くことが出来て、本当に嬉しかったです。
現在の第一形態は今回の文学フリマで見納め。
進化する本、というのも面白いと思うのですよ。
中身(文章)は電子書籍で販売する心算です。
来年の6月より前に電書部のイベントで販売開始とかもあるかも?
グッズなども企画中なので、請うご期待。
かみんぐすーん。




http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20101205

iori_8250 at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【E-20】12/5(日)文学フリマ開催【兎角毒苺團】第十一回文学フリマ 戦利品など