2011年11月16日

文学フリマが終了しました

12日前なんですけどね・・・(笑)

まず、荷物の発送日時を間違えていて大変でした。
その節は、クロネコヤマトの藤森さんをはじめ、いろんな方にご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした・・・。
次はちゃんとするから!ちゃんとするから・・・! 

【ブースの様子】
IMG_3697

今回は既刊、委託を含め、冊数がかなり多くなった上に発送のアレでディスプレイする時間がありませんでした・・・
次はちゃんとするから・・・するから・・・!

【初の合体配置】
IMG_9372

お隣の桜井夕也氏のブース。
シックな黒いディスプレイの右の手前に、大水青。

【寄稿その1 せいへきカルタ】
IMG_3418

「奇刊クリルタイ6.0」のおまけとのこと。
えっちぃです・・・
素敵・・・
声を掛けて下さったぱせりさんに、感謝。

【寄稿その2 KTG】
IMG_9300

「Kulturtrieb-G Vol.3」魔法少女 まどかマギカ特集。
「三人展Enigmarelle~亡骸への焦燥~」という8月に初台のZaroffで行われた展示の感想を載せて戴きました。
声を掛けて下さった鈴木さんに、感謝。


兎角毒苺團、実は初の寄稿です。
しかも二箇所からという、本当に有難く嬉しいお話。
大交流会のご縁から初めて合体したり初めてお呼ばれしたりで、縁というものにつくづく驚かされています・・・

【新刊】
IMG_7054

「概念部一巻」です。
表紙に押してあるマークは、概念部の舞台である“文聖学園”の校章のデザイン。
このハンコの到着を待っていたら搬入の為の発送が遅れてしまいまして・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・
隣にある「部外秘」は今回の概念部の最終章である諜報部のお話が収録されています。
封筒の上に置いてあるのが、文学フリマ特別サプライズ、文聖学園校章(風)バッヂ!
カッコイイぜ~ひゅ~!
おかげさまでサプライズは全てお客さまの元へ★
感謝御礼!!
次回の文学フリマ「概念部二巻」をお楽しみに・・・!

文学フリマのオフィシャルサイトに掲載されている見本誌コーナーの写真に、「概念部一巻」が・・・!
http://bunfree.net/?%C2%E8%BD%BD%BB%B0%B2%F3%CA%B8%B3%D8%A5%D5%A5%EA%A5%DE%BC%CC%BF%BF%BD%B8














おまけの大水青画像・・・
虫が苦手な方の為に少し余白・・・↓




IMG_2038















【大水青】
大水青

桐箱の中に濃紺の布とボルドーのリボン、星に見立てた歯車。
夜の貴公子。
今度モルフォも作る予定です。




iori_8250 at 00:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字