★「THE LIBRARY 2014」に参加します★★卒塔婆カーニバル入稿完了!★

2014年08月24日

クロネコメンバー割に申し込んでみた

大阪文学フリマまで残り3週間を切りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日は宅配搬入の、ちょっとお得で便利なサービスを見つけたので申し込んでみたよ!というお知らせです。

文学フリマの宅配搬入がクロネコヤマト一択なのは、サークル参加した事のある方なら記憶にあるのではないでしょうか。

そして、クロネコヤマトが、5月から、メンバー会員向けにこんなサービスを始めたのは御存じですか?


【クロネコメンバー割】

http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/memberwari_on.html


(1)クロネコメンバーという会員に登録し、

(2)電子マネーカードを作ると宅配運賃が10%割引になるというサービスです。


 会員登録無料、電子マネーカードも無料で作れます。

カードの発行には2~3週間かかるらしいので、いま申し込んでギリギリ届くか届かないかぐらいだそうです。

秋の文学フリマへ参加しようかな~と考え中の人は登録してみても良いかもしれませんね。

(※カードを失くした際の再発行手数料は300円とのことです) 


iori_8250 at 16:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★「THE LIBRARY 2014」に参加します★★卒塔婆カーニバル入稿完了!★